学校行事一押しニュース(2020年 1学期)



 愛商の行事や取り組みの活動の様子や結果の最新ニュースをお知らせします!
是非ご覧ください!

レッツクリーン


 終業式終了後、校外および校内を清掃する「レッツクリーン」が行われました。
200名ほどの生徒が参加し、学校周辺の環境整備を行いました。

Let's Clean 1 Let's Clean 2

Let's Clean 3 Let's Clean 4


令和2年度 1学期終業式


 本日、令和2年度1学期終業式が行われました。例年は体育館で全校生徒が集まりますが、今年は新型コロナウイルス感染症対策として放送で実施されました。


R2終業式1


2・3年生と1年生の対面式


 本日、対面式が実施されました。例年は体育館で全校生徒が集まって行われますが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 2・3年生代表生徒と1年生代表生徒のみで実施されました。





全経簿記検定上級 3名合格


2月16日に行われた全国経理教育協会主催、簿記能力検定試験の上級に卒業生3名が合格しました。 合格率15.27%の難関の検定でしたが、卒業間際までよく努力し、見事合格することができました。
【合格者】令和2年3月卒業生  山田桂菜  近藤由枝  山下実優


令和2年度 離任式


 本日、離任式が実施されました。
離任された先生方から数々の心温まる言葉をいただきました。

 

 

 

 



 今まで暖かいご指導をしてくださいまして、本当にありがとうございました。
今後も益々のご活躍を願っております。

過去のニュース

学校行事イチ押しニュース


ページのトップへ戻る